アートな食欲の秋

今年は11月に入っても、日中暖かい日が多いですね。
散歩するのには気持ちのいい気候ですが、こんなに暖かくていいのかしらん?

さて、今回はねこちゃん大好き!な動物看護師から、かわいいアートのご紹介です。



街の中の木々もすっかり色づいて、ついつい見とれてしまうこの季節… …。
もうすっかり秋なんですね。

私、芸術の秋が終わらないうちにちょっと挑戦してみたいことがありまして。

… ….それが、こちら!
今流行りの大根おろしアートです!!!

大根おろしアート3

モデルは我が家の茶白キジ、キジトラ模様のねこ’sです。我ながら、かわいらしく出来ました!

いやー、それにしても、ねこの模様って宇宙の神秘ですよねぇ。神様の芸術ですよねぇ。

人間の私が真似ようとしても、茶白キジ、キジトラどちらも難しく中途半端に… …。

一番上手く表現できたのはおいしそうな秋刀魚の焼き目ですかね。(あ、秋刀魚は本物です。大根おろしではありません。念のため)

大根おろしアート、熱中してみればけっこうな時間を費やしていました。
でもコレ、意外と楽しいです。
みなさんも愛犬、愛猫ちゃんをモデルにぜひおためしあれ。





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.