何を作っているのかな?

「10月11日に間に合わせるぞ~!」と言いながら、診察と診察の間のスキマ時間を使って動物看護師が一心不乱に何かを作っています… …。これは一体… …?

 

パネル製作風景4
二人で大きなB紙に「夜間動物緊急診療所」の文字を写しているようです。

パネル製作風景2
イラストの達人が文字の最後に当夜間診療所のマスコットのフクロウ君を書き加えてくれました。

パネル製作風景1
今度は何やら写真を並べて配置を考えているようです。あれ?でも、これは夜間の写真ではないような… …?

 


夜間の動物看護師たちが何を作っているのか?!そして10月11日には一体何があるのか?!詳細はまた近日お知らせいたします!!





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.