寒いニャ!!

ここ数日の間にすっかり冬らしい気候になってしましましたね!

さて今回は、ちょっと不思議な暖の取り方をする、夜間スタッフのねこちゃんをご紹介しましょう。

ペットちゃんたちの暖の取り方といえば、日がな一日日向ぼっこしたり、熱風が出るファンヒーターの前を我が物顔で陣取ったり、飼い主さんの足を枕にこたつの中でヌクヌク暖まったり、飼い主さん入りのあったかベットにもぐりこんだり、多頭飼育のお家だったらお互いにピッタリくっついたり。

とにかく、彼らは自分の知恵と経験をフル活用して、より暖かくて快適な場所を探すことに余念がありません。

そしてここに、家の中でもっとも暖かい場所を探し求め、一つの答えにたどりついたねこたちが。

彼らがたどりついた場所、それは… …

ファンヒーターの、上!?
え、上でいいの!?

寒いにゃ2

暖かくない!暖かくならないですよソコは!!


寒いにゃ
「おねいちゃん、あんまりあったかくないニャ?」(右)
「ふふ… …慌てないニョよ?もうすぐあったかくなるはずニャ!」(左)





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.