おしゃれももこちゃんがやって来た!

1月6日、献血の為にアイリッシュ・セッターのももこちゃんが来館してくれました(2017年最初の献血!)。

前回、来館してくれた時には三つ葉のクローバーのカチューシャでシャムロックガールに変身してくれたももこちゃんですが、

IMG_5952
(2016/3/17撮影。きゃわいい!!)

今回は、コレ!!
1483947331356

乗ってます。お鏡もち。

アイリッシュ・セッターさんの頭にはお鏡もちが乗るんですねぇ。いいですねぇ。
ももこちゃんの毛の色と、お鏡もちのピンク&ゴールドがあっていますねぇ。

お鏡もちまで着こなすとはさすがです!ももこちゃん!!!

ももこちゃん、飼い主様、荻曽先生今回もありがとうございました!





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.