ごめんね!ごめんね!キースくん!!!

ワタクシ、先程「ギョエェェェ!!」って叫んで青ざめちゃいました。

今年の”初叫び”&”初青ざめ”です。

なぜ叫んで青ざめたかというと、昨年の11月にに献血の為に来館してくださった、
キースくんの記事を投稿していなかったのです…!!!

キースくん、飼い主様、荻曽先生、大変失礼致しました。申し訳ございません。

昨年の11月頃より「このブログ、きっと誰も読んでいないんだわ!そうなんだわ!」と拗ねて、いじけて、自主的に距離を置いて別居しておりましたが(←つまり、サボっていました。ふふふ…お忙しい理事会の先生方も読んでおられないでしょうから正直に申し上げます~)、投稿してからサボり始めたと勘違いをしておりました…。本当に大変申し訳ございませんでした。

1483950286317
キースくんは、ワタクシとは真逆。誠実、実直、安定の献血っぷりだったと聞いております!






尚、サボっていたのはブログだけです~!!ブログ以外は真面目に仕事しておりましたので…!!あしからず!!!





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.