三度目ましてのまるこちゃん

先週の金曜日、ゴールデン・レトリバーのまるこちゃんが献血のために来館してくれました。

今回はお写真撮影する時間がなくて残念でした… …。

受付スタッフの話によると、パパの用事が済むまで、犬舎で鼻を鳴らしながらまっていたまるこちゃん。

そのキュン、キュンという鳴き声を聞いた待合室の小鳥さんの飼い主さんに「あら?奥にも小鳥がいるんですか?」
と聞かれたらしいです。

鳴き声も小鳥さん並みにかわいいんだね!まるこちゃん!!

水野先生、まるこちゃん今回もご協力、ありがとうございました!!!





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.