お盆休み

今日も暑いですね。

明日はもっと暑いようですよ… …!暑いのは苦手です!早く涼しくなって欲しいです!!

さて、ところでもうすぐお盆ですね。みなさんはもう、かかりつけの動物病院さんのお盆休み、確認済みですか?

「お盆なんだし、きっと、お休みに違いない」と思っても、意外と診察されている動物病院さんは多いもの。一度、かかりつけ病院さんに問い合わせてみて下さいね。
もし、休診であっても、お休み中になにかあった場合にはどうすれば良いか聞いておくと安心です。

因みに当夜間診療所は、年中無休ですので、お盆の期間中も休まず診察しております!ご利用の際は、診察受付時間内に事前にお電話下さいね(診察時間は午後9:00~午前2:00までですが、診察受付時間は、午後8:30~午前1:30までです)。

※ 申し訳ありませんが、当夜間診療所ではお出しできる内服薬、外用薬、処方食の用意はございません。

※ よく、「夜間診察してくれる自宅近くの動物病院を紹介して欲しい」という内容のお問い合わせをいただきますが、出来かねます。(私共も、みなさまがインターネット検索等で得られる以上の情報は持っておりませんので… …)













このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.