出来上がってきたみたいです

今日、愛犬と散歩をしている時、キンモクセイの甘い香りがかすかに感じられました。どうやら、いよいよ本格的な秋が始まりそうですね。

 

そして、秋といえば… …そう!10月11日日曜日。当夜間診療所の動物看護師がこの日を目指してせっせと作っているコレです!
 

動フェ パーツ1
前回下書きをしてからマジックペンで塗って、骨太な題字になりました!
 

地図2
イラストの達人が今度は当夜間診療所周辺の地図を書いてくれました。地図って描くの難しいのですよねぇ。私には描けません。
 

動フェ パーツ3
受付、診察、手術… …このキャプション達、文字をキレイに仕上げるためにプリントアウトした漢字を切り抜き、鉛筆でなぞって画用紙に写し、マジックペンで塗りつぶして作ったのだそうです。

 
こうして、着々と完成に近づいているコレ。一体何かと申しますと… …。ズバリ、当夜間診療所を紹介する”特大ポスター”なのです!!
この、動物看護師謹製の特大ポスター。どこに掲示されるのかというと、10月11日日曜日、久屋大通公園久屋広場にて開催される「動物フェスティバル 2015なごや」の会場なんです!まさに栄のど真ん中!
 
当日、栄にお出かけの際は是非、久屋大通公園久屋広場にもお越しくださいませ!





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.