にゃん・にゃん・にゃん

みなさん、こんにちは。

今日2月22日は、「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」そう、「猫の日」です!

ワタクシの個人的な意見ですが、ねこちゃんって、わんちゃんと比べると飼い主コントロール術に長けているような… …。

だって、夜間のスタッフもこんな感じで↓↓↓愛猫ちゃんに操られいるようですし、ね?




寒い夜、私が寝ていると布団の中に入りたいと言って、手をガジガジ甘噛みしてきます。

ついでに私の頭皮に爪を立てたりもします。

痛いけど一緒に寝られるのって、嬉しい。

だから、ついつい許してしまう。

そして、最終的には布団を独り占め。

憎めないコ

… …こういうところ含めて、全部好き!!





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.