まるこちゃん、再び!

最近は雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気続いていますね… …。

雨の日、我が家の柴犬のテンションはダダ下がり。散歩に行くのも億劫のようです(でも、行くんですけれどね)。

さて、そんな足元の悪かった昨日、キュート、お利口、優しいの三拍子が揃ったゴールデン・レトリバーのまるこちゃんが献血のために来館してくれました!!

前回は昨年の7月に献血してくれた、まるこちゃん。今回もとってもスマートなシゴトを魅せてくれました!

水野まるこちゃん2回目2

献血中のまるこちゃん。キュッと上がった口角が可愛い!”デキルオンナ”感出てます。

水野先生、まるこちゃん、今回も本当にありがとうございました!




水野まるこちゃん2回目

まるこちゃんスマイル。





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.