カリンちゃん

テレビや雑誌で活躍しているモデルさんっていうのは、手足がスラリと長く、顔なんてとっても小さくて私の半分くらいしかない… …。彼女たちを見ていると「同じ日本人なのにどうしてこうも違うのか」と目の前が霞むことがあります。

あぁ、私もこんな風に生まれたかった!そう、写真のカリンちゃんのように!

大井 カリン1

9月8日、献血に来てくれたカリンちゃん。今回が2回目です。

手足が長くて小顔、おまけにゴージャスな毛並み!まさにモデルさん!この美人(美犬)さんが診察室に入ってくると、室内が華やぎます!





大井 カリン2

どのアングルでも美しいカリンちゃん… …。それに比べて私のへぼカメラマンっぷりといったら… …!ピンボケしているじゃないか!

大井様 荻曽先生 カリンちゃん、どうもありがとうございました。





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.