暖かいベット

早いものでもう10月がやって来ました。一日の中でも気温の上がり下がりの幅が大きいですが、みなさん体調など崩されてはいませんでしょうか?

さて、今回は「あるある!」という声が聞こえてきそうな話題を、動物看護師から!




日中はまだ少し暑いものの、爽やかな風が吹いていて、朝晩の気温はぐっと下がる。これはもう、すっかり秋の気候ですよね!

今はもう出していますが、9月の初めは雨が長く続いていたので、布団を出せずタオルケットを体にぴっちりとミイラのように巻いて、寝ていた私。

我が家のワンコも、夏はフローリングの冷たい場所で寝ていましたが、先月あたりから油断するといつの間にか私のベットにあがって気持ちよさそうに眠っています。

それも、真ん中に… …。

ワンコとの距離がより近くなったようでうれしいのですが… …。

暖かいベッド2

ねぇ、キミ?そこは私のベットだよ!キミにはキミのベットがあるじゃないの。



みなさんのおうちのわんちゃん、ねこちゃんはいかがですか?





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.