夏の夜の夢

先週、当夜間診療所の動物看護師が、ある特別イベントに参加してきたそうです!

今回は、その時の様子を紹介してもらいましょう(実は、私もこのイベントに行きたかった!でも、暑さに負けて行けなかったのです… …)。




みなさん、こんにちは。
暑い日が続いていますね~。
先日、東山動植物園のナイトZOOに行ってきました。夕方から行ってきたんですが、暑さと人の多さでもう汗びっしょりでした。

動物達もやっぱり暑いようで、サイさん、水浴びをしていました。ナイトZOO1

ナイトZOOは期間限定という事もあり、ライオンさんの展示場前はいつもにも増して長蛇の列でした。

夜はイルミネーションやライトアップもあり、普段とはまた違った雰囲気の動物たちに会う事ができて楽しかったですよ。

ナイトZOO3ナイトZOO2

 

夏は夏で楽しいですが、早く涼しい秋が来てほしいですね~。





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.