言いたくないけど

寒いです!!!

私の住んでいる地域では、お昼頃から先程16時頃まで、雪→みぞれ→雨→また雪… …を繰り返しておりました。

今は何も降っていませんが、冷蔵庫の中にいるみたいに寒いです。

屋外のバケツに張った氷も解ける気配がありません。

今年は暖冬だと思っていたのですが… …。

今夜あたりから、ここ数年なかったくらい冷え込むようですので、ペットちゃんたちの防寒対策を今一度確認してあげてくださいね!

ペットちゃん達の防寒対策の過去の記事はコチラ→『寒暖差にはご注意を』、『お外は寒いの!』、『ゆたんぽのススメ。

言いたくないけど

何枚着てても、寒いものは寒いのです。





このページのトップへ
Copyright© NAGOYA Veterinary Medical Association, All Rights Reserved.